本文へスキップ

野球好きのみなさーーーん集まってくださーーーーい

プロフィールprofile

楽しむ野球をを目指しています。

組織・チームメイト

ポジション 名前 背番号 特徴 
監督兼選手 木村 亮 2 甘いマスクのイケメン?しっかり監督します。
コーチ兼選手 川上 優也 10 怖い顔してますが、実は人の良いお茶目さんです
選手  遠藤 孝   47 気合十分! みんなついてきやがれ
選手 小林 良丈 48 がっちりした体は安心感をみんなに与えてくれます。
選手 長壁 鉄起  7 脱いでもすごいんです。でも、脱がしちゃいやよ。
選手  吉澤 和真  1 ゴルフの腕は自信あります。うふふ 
選手  藤村 翔   23  
選手  伊藤 功太  69 えろ?え・・・・・えろ?
選手 冨家 克巳  4 元気いっぱいプレイするぜ!沖縄最高ーーーーー 
選手 柏瀬 悠佑   00 新婚ほやほやの幸せものです。 
選手 橋本 晃希   3 楽器も弾けるパワープレイヤー 
選手 新井 康弘   8 息子がかわいいぜ!がんばるお父さん。 
選手 安藤 孝義   44 はい!やさぐれです・・・・・・ 
選手  高松 孝記   39 やる気はあるんですよ。やる気は・・・・ 
選手 飯田 大輔   29 俺がいるだけで、チームの重みは変わるぜ!! 
選手 小島 努   6 色黒だけどお腹はそんなに黒くないぜ 
選手  福島 健太   9 野球、大好きだ!好きだ!好きだ!・・・・・好き 
選手 高橋 正敏   5  
選手 原  正    すんません!知り合い多くて、すんません! 
選手  安部 克浩   17 パソコンのお医者さんやってます!えへえへえへ 
選手 黒須  55 黒さは伊達じゃないぜ!やることやります!
選手  勝目 慎也  13  期待のルーキー  即戦力
選手  弘中 孝英  19  がんがんいこうぜ!
マネージャー  坂村 朋子   まじ、応援するよ!いい動きしますわ
マネージャー  野口 雅代    みんなのサポート 一生懸命しまーーーす 
マネージャー  小林 幸子    頼れる、姉さんです!よろしくでーす。 
マネージャー  針谷 麻利衣    選手もびっくり!パワ古プレーヤー? 
マネージャー  神田 裕美    笑顔でみんなを励まします! 
マネージャー  柏瀬 麻由美    新婚パワーでみんなをサポート 
マネージャー 松村 文歌   一生懸命応援します!えーーーーーなんでですかぁ 
サイト管理者  坂元 竜一    まだ一度も参加してないのにサイト作ってます。 

BlackSoxについて

選手の簡単なプロフィールです!一部抜けているところは今後 加えていきます。

BlackSox

〒374-0000
群馬県館林市瀬戸谷

TEL 0276-****-****

inserted by FC2 system